ソラマメブログ

ブログリニューアル!

2009年06月02日

初めましての方はコンバンワ、ご存知の方はお久しぶりデスw
前の投稿の日付を見てみたら2月下旬の記事・・大体3ヶ月くらい放置してました(´∀`;A)アセアセ

前々からなんとかしないとなーと思いつつそのまま放置していて、うちのテナントさんのカフェにお邪魔してた日、ある方から

「ユキ君のブログが止まってる・・」   ポリポリ(’’ゝYuki



まぁこれをキッカケに、またブログいじりに熱意が沸いたのデスw(実はちょっとズレてる気がするけど、そこはスル~で

というわけで、また今日からのんびりゆっくりと更新していこうと思いまっす!
でぁでぁ、今日はご報告まででっ/ (宣伝しといて今日は書かないってのも、スル~で・・w


いちお、折角なんで今日の一枚だけ載せときますw


ブログリニューアル!



お店のカウンターにて、即席で出したソファーをカモす(専門用語?


同じカテゴリー(生活)の記事画像
一週間をまとめてみる
同じカテゴリー(生活)の記事
 一週間をまとめてみる (2009-06-12 22:44)

Posted by ゆ→き at 23:55│Comments(2)生活
この記事へのコメント
おおーやっとブログ更新したーww
しかもかもしてるーーww
のんびり更新でもいいからがんばってねー!
Posted by nanaonanao at 2009年06月10日 01:03
おぉぉ、ななおさん@@
コメント残していただいてるの今気付きました、ごめんなさい><
ホントのんびりした更新になってますが・・w、よろしくお願いします^^
Posted by ゆき at 2009年06月13日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。